アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KENTACO
ブログ紹介
KENTACOの日々の足跡です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
肥料にも代替を
こんな記事を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:48
着実に減量中
おととい30分近くかけて4.5キロほど走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 00:53
人間としてのレベル
こんな記事を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 15:44
公平ということについて
こんな記事を読んだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 16:57
自民党の取るべき戦略は何か?
最近の世論調査で民主党の支持率も菅内閣の支持率もともに20%台へと下落している。 これは当然そうなるであろうし、何一つ解決できず問題ばかり起こしている現状からすればいまだに二割も支持者がいることの方に驚かざるを得ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 21:22
グーグルマップで竹島を見たら
昨日はグーグルマップで尖閣諸島を見たり朝鮮半島を見たりしていた時に、中国と韓国では日本語での表示がされないことに気がつきました。 何度か画面を保存してブログに貼り付けようと思ったのですが上手く出来ませんでした。 もともと出来ないようになってるのかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 12:37
グーグルマップで尖閣諸島を見てたら
一ヶ月ぐらい前に外務省がグーグルに対して、グーグルマップ上で日本領である尖閣諸島、魚釣島、久場島などに中国名が併記してあるのはおかしいと削除要請をしたことを思い出したので、その後どうなったのかを見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 16:59
ダイエットなんて思ってたより簡単じゃん
今日はいつもと同じく朝はコーヒーのみ、昼はお蕎麦と玄米茶、三時に紅茶とお芋を少し頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 01:11
2・26まで待てない?
もしかすると仙石官房長官の本心は、暗殺されることによって歴史に名を残そうというところにあるんじゃないか?もしくは騒乱を起こさせることによって一気に革命を成し遂げようか。 そうでも考えないと今のこの時期にこんな発言は絶対出てこないと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 14:14
民主党にはこんな政治家ばかり!?
私も最近は政治家に清廉潔白を求めるような無邪気さは失ってしまいましたが、この人のような日本人としての品格・品性のない方が衆議院議員として日本の政治を行っているという状態にはまだ慣れることが出来ません。 人格者でなければならないとまでは申しませんが、どうも民主党には鳩山氏、小沢氏、管氏、仙石氏をはじめ明らかに人格的に欠陥のある方々が多いように思われます。 私などから見ましても品のない、下品な方が多く見受けられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 11:34
中共が恐れるもの
こんな記事がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 23:18
民主党の下野を願う
最近まともに新聞を読む気になれない。 これ以上民主党政権が続くと日本という国家そのものが危うくなり、取り返しのつかない状態になってしまうのではないかと恐れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 12:05
日本はあと3年持ちこたえられるか
毎日新聞より http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 00:34
プチ断食まだまだ続行中
夕食前に走ってきました。 今日は6キロちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 01:52
バカの壁か・・・私には理解出来ない
APECに関連してこんなニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 16:21
エコママのブログ
一時期なかなか更新されてなかったエコママのブログですが、最近またちょこちょこと更新しはじめたようです。 内容もどんどん赤裸々なものになってきていて読み応えがあります。 たとえば最近のものでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 15:56
中国の戦略
どうやらユーロ圏は中国の臣下となりつつあるようですね。 中国の振りまくお金の魅力には勝てないということか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 12:05
祝!谷口ジロー氏
祝!谷口ジロー氏 谷口ジロー、イタリア・ルッカの祭典で最高栄誉賞を受賞 http://natalie.mu/comic/news/40109 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 00:18
ノーベル平和賞、出席するな…中国が各国に圧力
読売新聞より↓ http://news.so-net.ne.jp/article/detail/527023/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 23:58
ビデオ流出は陽動作戦
尖閣衝突事件のビデオが流出してマスコミは大騒ぎしている。 でもちょっと頭を働かせると、仙石官房長官が流出させたんじゃないかと思いつく。 公開すれば中共から文句を言われる、一方で公開しないままでは野党や世論の追及を免れられない。 起死回生の一手がこのビデオ流出だ。 自分たちには直接の責任はないから中共に対しても言い訳しやすく、しかも実際には公開されたことにより野党・世論は収束する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 13:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

KENTACO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる